TALog

雑記日記。アジア金星堂ばっかり行く人。 (旧名「TALog with 禁煙blog」)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガンプラの思ひ出。 

「ガンプラの思い出とかある?」
(from『日刊スレッドガイド』)
「ガンプラの思い出とかある?」
(from『アルファルファモザイク』)

なつかしいっすなぁ…。
1/144ガンダムをハンダゴテでドロドロに溶かして「戦闘のダメージ」とか言ってみたり。
やたらゴテゴテといろんなパーツを接着して「○○ガンダム」とか言ってみたり。
拙いながらも必死に塗装してみたり。シンナーのニオイにむせてみたり。
いじくりすぎて,足の付け根の棒が折れて足がとれてしまったり。
あの頃はなにを作っても楽しかった…けど,まさか大人になっても作ってるとは思わなかったw
[ 2006/09/21 19:39 ] ガンプラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

TAL

クリック募金
ブログ内検索
フリーエリア


