TALog

雑記日記。アジア金星堂ばっかり行く人。 (旧名「TALog with 禁煙blog」)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嫌煙になった件。 

禁煙→嫌煙のシフト。
自分の場合,禁煙して半年ぐらいから嫌煙に。
その理由。
・前を歩いている人間がタバコを吸っていると,煙が鬱陶しい&臭い。
・飲食店等で,タバコの匂いが食事のニオイを台無しにするほど臭い。
そしてそれらをかつて自分がやっていたことだと思うと,とても申し訳なく思う
↑の自己嫌悪でさらに嫌煙が加速

大勢で食事する時など,食品に無造作に煙を吹きかけたことがあります。
 ごめんなさい。
まだ食べている人がいるのにタバコ吸いました。
 ごめんなさい。
歩きタバコで,煙をいろんな人にぶつけました。
 ごめんなさい。
タバコを嫌う人を逆恨みしてました。
 ごめんなさい。
喫煙者だった頃に迷惑をかけた嫌煙者のみなさま。
 ごめんなさい。

いまのこの嫌煙な心は,当事の報いだと思い知らされております。
[ 2006/08/22 21:32 ] 禁煙 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

TAL

クリック募金
ブログ内検索
フリーエリア


