TALog

雑記日記。アジア金星堂ばっかり行く人。 (旧名「TALog with 禁煙blog」)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

歴史冒涜にも程がある。 

「諸葛亮 曰く」
(from『移譲記章』)

まぁリンク先見なくてもいいっすよ。
言ってしまえば、三国志を題材にしたエロゲーム。
歴史上の人物(男)を美少女化したんだとさ。

ナニソレ。
オタク趣味には共感すら覚える私だが、これだけは許せない。
嫌韓嫌中な私だが、これに関しては中国人に土下座して謝ってほしい。


このゲーム企画した人、売る人、作る人へ。

ホントに氏んで。

このゲーム売る会社へ。

ホントに潰れて。


ああ胸糞悪い。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

TAL

クリック募金
ブログ内検索
フリーエリア


