TALog

雑記日記。アジア金星堂ばっかり行く人。 (旧名「TALog with 禁煙blog」)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ケンドー・カシン 全日本プロレス解雇 

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20040702-00000300-spnavi-spo.html

なんてこった!!
今年の旭川大会では、やっと生でカシンを見れると思ってたのに!!
去年の旭川大会では、みちのくプロレス出場のため、全日の興行は欠場。
今年こそはと思ってたのになぁ…。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://talman.blog17.fc2.com/tb.php/8-39b5326a

みちのくプロレスみちのくプロレスは日本のプロレス団体。ザ・グレート・サスケを中心に、ユニバーサル・プロレスリングに属していた選手によって設立された。運営会社はみちのくエンタテインメント有限会社。略して「みちプロ」とも呼ばれる。「地域密着
[2007/07/29 07:17] かなでの日記
プロフィール

TAL

クリック募金
ブログ内検索
フリーエリア


