TALog

雑記日記。アジア金星堂ばっかり行く人。 (旧名「TALog with 禁煙blog」)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そんなのは人権じゃない 

「人権」という、一般人が言われるとちょっとひるんでしまう言葉をタテにして、日本人の税金を「外国人が仕事をしなくても裕福に暮らせるように使える」ようにする新法案が、今国会でコッソリ通過中。

ジャーナリスト宣言 @Wiki - 北朝鮮人権法案

「北朝鮮人権法案」
(from『ぬる速VIPブログ』)

今までのように「北朝鮮か…」と、触らぬ神にタタリ無しという感じで避けていられないかもしれません。

この新法の影響で消費税が10%越えるかもしれんね。
[ 2006/06/15 07:51 ] 報道orTVor時事ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

TAL

クリック募金
ブログ内検索
フリーエリア


