TALog

雑記日記。アジア金星堂ばっかり行く人。 (旧名「TALog with 禁煙blog」)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

子どもの思想が、危ない。 

日本には、こんなキチ○イ教師がいる。
「藤田勝久元教諭に有罪判決」
「 「この卒業式は異常。君が代、着席して!」 君が代反対大騒ぎ元先生に罰金刑」
思想が偏りすぎている。とても教師に相応しいとは思えない。

一人や二人じゃない。日教組絡みでたくさんいる。
「立川二中の根津公子教諭健在なり」


そこに提案された救いの制度。
「教員免許に更新制を導入」
しかし、現職に適用しないという阿呆なことを言う。
現職のキチ○イ教師を排除しなければならないのに。

そしてとうとう、現職も対象に。
「現職教員も教員免許更新の適用対象へ」


子どもの思想を、自分たちの偏った思想に染め上げる教師はいらない。
子どもは中立をスタートラインとして、その後の社会生活で思想の方向を決めるべきだと思う。
教員の免許更新制度、支持します。
[ 2006/05/30 21:46 ] 報道orTVor時事ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

TAL

クリック募金
ブログ内検索
フリーエリア


