TALog

雑記日記。アジア金星堂ばっかり行く人。 (旧名「TALog with 禁煙blog」)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[PS2] 大神 

グラフィックが独特。めちゃ和風。
そんな第一印象に惹かれ、買おうかどうしようか迷ってましたが、
ファミ通で39/40点の評価だったので購入することに決定。
(ファミ通が提灯評価だというのを差っぴいたうえで)

買って良かった。本当に良かった。
ゲーム内の雰囲気にここまでずっぽしハマれるゲームは久々かも。
たまにはファミ通も参考にしてみるもんだ。
とりあえず、これはかなり「買い」なゲームかと。

多少のアクションの腕前は必要だけども、
和みたい人は、ぜひ。


大神Blog

大神攻略 -GAME C3-

大神攻略天

大神 攻略データベース
[ 2006/04/30 22:43 ] ゲーム関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

TAL

クリック募金
ブログ内検索
フリーエリア


