TALog

雑記日記。アジア金星堂ばっかり行く人。 (旧名「TALog with 禁煙blog」)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2006/04/22 大日本プロレス 札幌テイセン・1日目 

大日本プロレス、恒例・春の札幌2daysの初日。
先日の先行発売ですでに最前列チケットを購入済み。

写真等は「続き」を。
試合前のリング。
最前列なのでめちゃ近い
蛍光灯の破片を浴びまくる予感




第1試合

MEN’Sテイオー ○
クレイグ
vs
井上 勝正
豹魔 ×

クレイグちっちゃい。
テイオーさん巧い。


第2試合

大黒坊弁慶 ○
vs
谷口 裕一 ×

いつもどおりの安心して見れる試合。

弁慶さんと谷口さん




第3試合

マッドマン・ポンド ○
Mrインサニティ
vs
MASADA
稲松 三郎 ×

インサニティは意外とめっけもんな外人かもしれない。
大日本は隠れた良キャラ外人を発掘するのが巧いと思う。

中指立てて拝み渡りするポンド。


場外乱闘中


売店でファンサービス中のポンドさん




第4試合

シャドウWX
マンモス佐々木 ○
vs
佐々木義人 ×
Hi69

体格差ありすぎじゃないのかw
義人のパワーは体格負けしてなかったけど。
あと、Hi69みたいなタイプは大日本では新しい感じを受けた。

コーナーポストに叩きつけるHi69


リング下を漁るシャドウさん




いつもの風景。
メインイベント前の蛍光灯設置。




第5試合
時間無制限1本勝負 蛍光灯3WAYタッグデスマッチ

佐々木貴
伊東竜二
vs
葛西純○
"黒天使"沼澤邪鬼
vs
アブドーラ・小林×
関本大介

もうごちゃごちゃに入り乱れてて、どこを見ればいいのやらw
場外乱闘だらけで逃げまくり。
でもそれが楽しくて仕方が無い。
武器で持ってきた蛍光灯が余ってたのが残念。

沼澤邪鬼入場


葛西さん入場


蛍光灯越しの沼澤さん



わかりにくいけど、蛍光灯が破裂した瞬間


↑の後



場外の関本さんと伊東さん


やられる関本さん


いたぶられる小林さん




激戦の後のリング上


そして床に付いた血




売店でファンと触れ合う葛西さん



ポーズとってくれた山川竜二さん




オマケ:
盲導犬協会のお犬様。
募金してナデナデしてきました。
かわええ(´∀`)


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

TAL

クリック募金
ブログ内検索
フリーエリア


