TALog

雑記日記。アジア金星堂ばっかり行く人。 (旧名「TALog with 禁煙blog」)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2006/03/23 ZERO1-MAX 旭川地場産大会 

ZERO1-MAXの旭川大会。
客入りはあまり芳しくなかったが、内容は充実。
見に来なかったプロレスファンは損してると思う。

写真は「続き」に。
20060323182120
開始前

20060323184215
入場セレモニー

20060323195142
GENTAROの貴重なお写真

20060323195419
試合後の日高郁人&藤田ミノル
引越し作業のため返事が遅くなってしまいました。
やはりニアミスでしたかw
テイセン2daysも楽しみですよ~
[ 2006/04/21 22:33 ] [ 編集 ]
どうも、お久しぶりです!
この日もニアミスですね(笑)
嫁はこの不良中学生(爆)グッズが欲しくも、恥ずかしくてそばに寄れず、遠巻きに見ておりました。
さるみつ達はTALさんの席から見て左側(西側)の席に座っており、そばに男の人が来ると「TALさんか!?」と挙動不信になっていました(笑)
次回は4月23日のテイセンでニアミスしましょう!
[ 2006/03/26 09:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

TAL

クリック募金
ブログ内検索
フリーエリア


