TALog

雑記日記。アジア金星堂ばっかり行く人。 (旧名「TALog with 禁煙blog」)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小笠原に死球を見舞った男 

先日のWBC韓国戦で、小笠原に"わざと"死球をぶつけた男。
試合はその後「警告試合」になったことを、日本のマスコミは報道していない。

アメリカ・プロ野球「金炳賢投手 チームメートからボイコット」

特定アジアの正の面と負の面を平等に報道してほしいものです。
負を隠蔽する体質はもう飽き飽きです。
[ 2006/03/21 10:23 ] 報道orTVor時事ネタ | TB(0) | CM(3)
http://happy-site.net/のサイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。また見にきますね~!
[ 2006/03/22 00:13 ] [ 編集 ]
>zerobase氏
まったくです。
「韓国人がフェアなことをする部分」だけを報道してみたり…
ネット見てる人にはバレてるのに、情けないっす('A`)
[ 2006/03/21 10:41 ] [ 編集 ]
日本のマスコミは、偉そうな事言ってもこの程度なんですよね。報道の自由とはどういう事なのかを曲解しているように思えます。マスコミの報道操作ですね。必要以上に日本人の感情をあおることを嫌う・・・だから感情の少ない日本人が増えてるのじゃないだろうか?
[ 2006/03/21 10:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

TAL

クリック募金
ブログ内検索
フリーエリア


