TALog

雑記日記。アジア金星堂ばっかり行く人。 (旧名「TALog with 禁煙blog」)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

WBCの報道漏れを紹介。 

各テレビ局がなぜか報道しない、韓国に関するニュースの数々。
きっと報道し忘れてるだけだと思うので、ここで紹介しておきますね。


痛いニュース(ノ∀`):
【WBC】イチローに対する韓国選手の挑発行為に米解説者も呆れる

痛いニュース(ノ∀`):
【WBC】韓国の朴明桓投手が薬物検査で陽性反応、大会初の除外者に

痛いニュース(ノ∀`):
【韓国】朴賛浩に尻を蹴られるイチローの合成写真が大人気

大佐blog in ニュー速:
【WBC】韓国のアンチドーピング機構が資格停止中であることが発覚

移譲記章 ≫
WBC 韓国の(姑息な)嫌がらせ

(↓3/20追加)
朝鮮|д゚)カンサツ日記
【WBC】福留のホームランの腹いせに小笠原に対して危険球を投げる韓国投手

朝鮮|д゚)カンサツ日記
【WBC】多村のホームランをダンボールで叩き落そうとする韓国人


いやぁなかなか予想通りの痛い行動の数々ですね。
それにしても…。
そりゃあどんな国の人だって、良い人と悪い人、好きになれる人と好きになれない人がいますよ。
日本人だってそうですし、韓国人にだって友人になれる人がいると思う。

しかし韓国は「好きになれない人」の割合があまりにも高い。
それが戦後の反日教育の賜物なのか民度の問題なのかはわからない。
だけど現実にそうである以上は、自分は韓国自体を好きになれない。

本当は隣国として友情を深めたいところだけど、現状では100%無理です。
顔を見れば悪態を付き、人の持ち物を勝手に使い、自分の不幸はすべてお前のせいだと面と向かって言ってくる、そんな人間とはマトモにお付き合いできません。
[ 2006/03/19 23:58 ] 報道orTVor時事ネタ | TB(0) | CM(2)
>?氏
できれば物理的に国を離したいところですw
[ 2006/03/21 10:42 ] [ 編集 ]
あのような民度の低い国に関わりたくは無いですねw
[ 2006/03/20 17:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

TAL

クリック募金
ブログ内検索
フリーエリア


