TALog

雑記日記。アジア金星堂ばっかり行く人。 (旧名「TALog with 禁煙blog」)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[PS2] 機動戦士ガンダム クライマックスU.C. 

機動戦士ガンダム クライマックスU.C.。
差異は多いけれども、やっぱりPSの『逆襲のシャア』の後継っぽかった。
ただ、敵の攻撃がけっこうキツい。年齢とともにすっかり「ぬるゲーマー」になってしまった自分には少々ムズカシイ。
でもゲームとしてはまぁまぁなんじゃなかろうか。難しすぎてクリアできなくてクソゲー認定、ってのはあるかもしれんけど。
あと、難易度設定が無かったり、視点移動の上下の動きが設定できなかったり、生声のセリフが画面切り替えてもまだ喋ってたり、という「ゲーム本編以外の部分」のつくりが甘い。でもまぁいつもの「バンダイ仕様」と思えば諦めもつくが。
まだぜんぜんやり込んでないけど、自分的には「買って良かった」部類に入ると思われ。


(公式)機動戦士ガンダム クライマックスU.C.

・【攻略サイト検索中】
機動戦士ガンダム クライマックスU.C.魂
[ 2006/03/08 22:01 ] ゲーム関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

TAL

クリック募金
ブログ内検索
フリーエリア


