TALog

雑記日記。アジア金星堂ばっかり行く人。 (旧名「TALog with 禁煙blog」)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

癒し?萌え?な漫画。 

「漫画/日常生活(おそうじ)」
(from『バチガイ』)

なんだろう。この気持ちは。
「萌え」ってやつなのか? …違う気もする。
ほのぼのっていうか…。

…やっぱ「萌え」なんだろうか…
よくわかんないけど、心が暖まる気がするです。
スポンサーサイト
まさかお越しいただけるとは
こちらこそ小躍りでございますw

2chばかり見て疲れたココロに沁みました。
ワカマツともども今後ともよろしく。
[ 2006/02/08 23:01 ] [ 編集 ]
アク解とか足跡とかから来ました
紹介どもありがとうございます、バチガイのkinzanです
素の感想が聞けてかなり嬉しいです、小躍りですw
ありがとうございました
また寄らせていただきます

ブログペットのワカマツくんをクリックして呼んだら、初めての一言が「シャア♪」だったので痺れました
[ 2006/02/07 23:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

TAL

クリック募金
ブログ内検索
フリーエリア


