TALog

雑記日記。アジア金星堂ばっかり行く人。 (旧名「TALog with 禁煙blog」)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[NDS] おいでよ どうぶつの森 

巷で大人気のニンテンドーDS、さらにその中でも特に話題の「どうぶつの森」。
はたしてそんなにもおもしろいのだろうか。
ということで我が家に導入。どうぶつの森。

最初は「こんなことしてなにが楽しいんだろう…」と言いたくなるような、お使い作業や単純な作業。
だがしかし。釣竿やスコップを手に入れた辺りから、ちょっとずつ楽しげに。
俺の場合は釣り。ただひたすらに魚の影を見つけては釣り上げる。楽しい。
相方はオレンジ拾い。ただひたすらに木をゆすってはオレンジを落とす。高確率でハチにも刺される。
この、文字だけで表現するといかにもツマラナそうな作業が実際やってみるとどうにもやめられないほど楽しい。なんだこれ。

次の目標は「Wi-Fi USBコネクタ」を導入して、ネットにつなげてみたい。


おいでよ どうぶつの森 Wiki

おいでよ どうぶつの森 攻略&裏技

おいでよどうぶつの森 攻略A

おいでよ 動物の森(おいでよ どうぶつの森)攻略&裏技
[ 2006/02/02 19:16 ] ゲーム関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

TAL

クリック募金
ブログ内検索
フリーエリア


