TALog

雑記日記。アジア金星堂ばっかり行く人。 (旧名「TALog with 禁煙blog」)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[PS2] 真・三国無双4 攻略再開 

昨年の3月に買って,少しだけ遊んだもののなんとなくそのまま放置してあった『真・三国無双4』を再び攻略開始。
年齢とともに指使いや反射神経が衰え、それによりアクションゲームへの意欲がめっきり減ってましたが,このたび相方(非ゲーマー)を言葉巧みにこのゲームの2プレイヤーとなるように誘導することに成功。
おかげさまでグッと攻略がラクチンになり,どんどんと攻略,隠しキャラを出しまくり。全体の1/4ぐらいまでクリア。
この調子で全キャラクリア…できるかなw
まぁ飽きるまでってことでwww

【攻略系サイト】
真・三國無双4 攻略演武

真・三国無双4(真・三國無双4)攻略情報

真・三國無双4 攻略大宝庫 - 真三国無双4 -

完全!ゲーム攻略ガイド「真・三国無双4」

無双攻略系サイト 真三国無双&戦国無双
[ 2006/01/11 23:40 ] ゲーム関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

TAL

クリック募金
ブログ内検索
フリーエリア


