TALog

雑記日記。アジア金星堂ばっかり行く人。 (旧名「TALog with 禁煙blog」)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[PS2] 地球防衛軍2 

SIMPLE2000シリーズの『地球防衛軍2』。
これね,2000円値(あたい)は充分にありますよ。
むしろ2000円でこれだけ遊べるなら満足ですよ。
ってか同じ意味じゃねーか。

内容は簡単に言うと「3Dで撃ちまくって敵をドーン」なんですが。
SIMPLEと銘打っているだけあって,それ以外に特に要素はナシ。
だがそれがいい。
奥の深さと浅さの呉越同舟というか。
まぁ早い話が「買いですよ」と。

あ,だけど虫嫌いな人はやめといたほうがいいかも。
俺も虫嫌いだけどそれより好奇心が勝ってるのでなんとか遊べてます。

ちなみにワタクシは現在先に進めなくなっております。
EASYモードなのに面クリアできないの。
昔に比べてすっかり腕がナマってしまいましたよ…orz


:2005/10/12更新分追加

PS2「地球防衛軍2」の攻略系サイトのまとめ。

THE地球防衛軍2@Wiki
攻略系。メインでお世話になってます。

地球防衛軍2攻略サイト(携帯用?)
攻略系。

THE 地球防衛軍2(『ゲーム放談』)
紹介系。

siteCTS/The 地球防衛軍 攻略指令支部
紹介系。EDF日誌がオモシロ。

PS2 THE 地球防衛軍 BBS
掲示板系。


しかしまぁみなさんゲームがお上手で…。
ワタクシはINFERNO攻略なんてとてもムリですたい(;´Д`)
[ 2005/10/12 21:05 ] ゲーム関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

TAL

クリック募金
ブログ内検索
フリーエリア


