TALog

雑記日記。アジア金星堂ばっかり行く人。 (旧名「TALog with 禁煙blog」)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Y!オークションに、パス抜き詐欺キタ━(゚∀゚)━!! 

俺のYahooオークション出品物に、以下の質問が書き込まれました。

proudia18 (利用制限中):
はじめまして、カネダと申します。
どーしてもこの商品がほしいのですが、
今回はyahooオークションを介さず、
直接取引きで購入したいのですが可能でしょうか?
値段はそちら様の言い値で結構です。
こちらのメールに直接お返事いただけないでしょうか?
enjoy_star@spa.nifty.com よろしくお願いします。


メールアドレスをググったところ、
パスワードをぶっこ抜く詐欺らしい。

参考:
2chスレ
暇高ゴシップニウス様
いやーおかしいと思ったっすよ。
大したレアものでもないのに、言い値で買いたいなんて…。














「言い値というなら1万円で」って返信しようかと思ってたことは内緒です
(´・ω・`)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

TAL

クリック募金
ブログ内検索
フリーエリア


