TALog

雑記日記。アジア金星堂ばっかり行く人。 (旧名「TALog with 禁煙blog」)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラゴンクエストVIII ←「8の変換」でなく「ブイアイアイアイ」 

てことで、ギリシャ数字の「8」をWEBで表記する場合、
「8」→漢字変換→「Ⅷ」
「VIII」→半角化→「VIII」
のドチラが好ましいのだろう。

まぁそんなことはドウデモイイんですけどね(・ω・;

売り切れまくってんのかなーと思ったけど、某GEOで売り切れてたのを見たぐらいで、100満ボルトでもセブンイレブンでもけっこう買えそうな感じでした。
買えそうな感じだったのでうっかり買ってしまいました。

発売前は、こんなのドラクエじゃねーとか、エセ3Dだとか、また3D酔いしそうだとか、女キャラが巨乳すぎるとか、まぁいろいろ文句言ってたわけですけれども。
いざやってみると、これはちょっとフツーにハマるですよ。
なんか懐かしい感じでRPGを楽しめるですよ。

まぁ寝不足にならない程度にプレイし続けてみたいところですたい。
[ 2004/11/27 23:56 ] ゲーム関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

TAL

クリック募金
ブログ内検索
フリーエリア


