TALog

雑記日記。アジア金星堂ばっかり行く人。 (旧名「TALog with 禁煙blog」)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「暇だから~と語ってみる」シリーズ 

『2ちゃんねる観測衛星』より。
「暇だから姉(妹)と語ってみる」シリーズ。

暇だから姉ちゃんと語ってみる その1
暇だから姉ちゃんと語ってみる その2
【萌えより】暇だから姉妹と語ってみる【家族の愛情】
暇だから姉妹と語ってみる その4
暇だから姉妹と語ってみる その5
暇だから兄弟で語ってみる
暇だから兄に姉妹と語らせてみる その1
暇だから兄に姉妹と語らせてみる その2


…なんだろうか,この感情は。
これが「萌え」というものなのかもしれん。
幸せそうなご家庭で…なによりです。

ていうか,兄弟姉妹いる人が激しく羨ましくなってる俺ガイル。


(from『2ちゃんねる観測衛星』)
[ 2005/08/31 18:20 ] 2ch log | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

TAL

クリック募金
ブログ内検索
フリーエリア


