TALog

雑記日記。アジア金星堂ばっかり行く人。 (旧名「TALog with 禁煙blog」)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽天、個人情報超流出 

[楽天市場]流出データには下着の色やサイズまで

俺、楽天にクレジット情報登録してるよ…_| ̄|○
やってくれちゃったな、楽天。
こりゃあクレジットカード抹消しないとダメかな…。
めんどくせぇ…orz
ていうか支払い関係の移行がめんどくせぇ…orz
メールアドレスまで流出かよ…orz
ていうか楽天もうだめぽ…orz

つーかさ、なんで楽天のトップページにこのこと書いてないんだよ?と。
いの一番に広く周知すべき事柄だろ、と。
マズいことはできるだけ隠そうとしてるのか、と。
お知らせメールも来てねーし、ダメだこの会社。
ニュースに出なかったら隠し通すつもりだったんじゃねーの?と。
楽天の態度がこんなんだとすると、実際に個人情報が流出したのはかなり以前のことだと覚悟したほうがいいのかもしれない。
1ヶ月くらいは隠してたと思っていいのかもしれない。
そう思えるほどに楽天という会社が信用できなくなりましたよ。ええ。

楽天の対応はいったいどんな対応なのかな。
先延ばしになればなるほど被害拡大するのにな。
ていうか俺も自衛のための手続きしないとな。
スポンサーサイト
[ 2005/07/28 08:15 ] 報道orTVor時事ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

TAL

クリック募金
ブログ内検索
フリーエリア


