TALog

雑記日記。アジア金星堂ばっかり行く人。 (旧名「TALog with 禁煙blog」)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

糸末、突入。 

昨日「最近食べに行ってない」と書いたばかりですが、今日の昼に糸末行ってきました。
新しいメニューに「新醤油ラーメン」というのがありました。
新…いったいなにが新しいんだろう?
という好奇心に負けて、試しに食べてみました。

結論から言えば、「旭川ラーメンらしいラーメン」とでも言えましょうか。
糸末の醤油ラーメン特有の「強烈な魚臭さ」がほとんど無いです。
初めて食べる人には食べやすいかもしれません。

しかし自分にはモノ足りないです。
あの「魚臭さ」がクセになってしまっていますので。自分。
美味いことは美味いですが、今後は「(旧)醤油ラーメン」を注文すると思います。

それにしても、お盆休み+日曜日ということもあって、浪漫街のラーメン村はすごい混みようでした。
混雑を避けて、今度は平日にでも行ってみたいところです。
[ 2004/08/15 22:49 ] 身近な事 or 想う事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

TAL

クリック募金
ブログ内検索
フリーエリア


