TALog

雑記日記。アジア金星堂ばっかり行く人。 (旧名「TALog with 禁煙blog」)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の『トリビアの泉』のまとめ[2005/06/01] 

あっ 男とちちくりあってた女がゲストだ。

・「冷たい」は 「爪が痛い」を短くした言葉

・劇団四季のミュージカル「ライオンキング」は 公演する地方に合わせてセリフを方言に変えている
あぁ、ライオンキングっていったら、ジャングル大帝のパクうわなにをするやめdrftgyふじこlp;@:「

・「あれ!?」などの驚きの言葉をドイツ語で言うと「ナヌッ」
我がドイツのォォォォォ! 語学力はァァァァァァ! 世界一ィィィィィィィィィィ!!
参考:google「ドイツのォォォ」

・ザビエルのヒゲの間に点を描いて逆さまにすると ペンギンっぽくなる
あぁ。そうですか。

・モグラの学名は「モゲラ」
怪獣の名前でそんなんなかったですか?→ありましたw

・映画「燃えよドラゴン」の中でブルース・リーが闘っている後ろで爆笑しているエキストラがいる
ちょwwwwおまwwwwなにワロテルwwwwwwww


【トリビアの種】
・デート中 彼女の鼻に鼻クソがついていた時 彼氏が相手にさりげなく伝える手段は○○
「鼻に食べカスが付いているフリをしてふき取る」だそうで。
ていうか、言うよね。普通に。言えないの? 若いね。

【ガセビアの沼】
・洗面所の栓を抜くと出来る渦は 北半球は左回りで南半球では右回り というのは ガセ
そうなの? 誰だよ最初にコレ広めたやつ。詐欺罪で罰しろよ。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

TAL

クリック募金
ブログ内検索
フリーエリア


