TALog

雑記日記。アジア金星堂ばっかり行く人。 (旧名「TALog with 禁煙blog」)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

少々反省しています(;´Д`) 

昨日書いた
コレですが。
今日、ゴングの草間社長インタビューを読みました。
三銃士興行を行わせないというのは、三銃士興行を行おうとしていた会社との間にどんなことがあったのかまではわかりませんが、一会社社長としてはとりあえず仕方ないのかもしれない、という気がしてきました。
蝶野の契約問題とかいろいろあったんでしょう。
そのヘンをろくに知らずに憤慨してblogに書きなぐってしまったことについては反省します。


だがしかし!

会議の席での武藤を小馬鹿にした発言とか、ムリヤリ新日本vs全日本の抗争にしようとしていることとか、ちょっと許しがたい行動があったことについては、まったくもって憤慨し続けています。
さらに言えば「猪木の傀儡」という噂は本当なんじゃないの?ということです。
社長としての判断などは、ゴングのインタビューで正当性があるな、と思いましたが、上記暴言については、どうもこのオジサン一人の考えではないような気がします。

なんにしろ、やっぱり憤慨してしまいます。

うーん ちょっとムカツク。
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

TAL

クリック募金
ブログ内検索
フリーエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。