TALog

雑記日記。アジア金星堂ばっかり行く人。 (旧名「TALog with 禁煙blog」)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の『トリビアの泉』のまとめ[2005/05/11] 

トリビアのまとめを始めてしばらく経つけど、どこからもなんの反応もないし、検索でコレに引っかかる人もいないし、なんだかやる気が下がりんぐ。

・計算上 紙を43回折ると 月に届く距離になる
…えっ…みんな知ってるんだと思ってたよ…。

・高層ビルは 60mを超えると「超」がつく
VTRウザス

・フグの毒の単位は「マウスユニット」

・モーニング娘。は「LOVEマシーン」のジャケットの並び通り 順番に卒業している
つーかネットで100万回言われてることだし。
つーか一部メンバーは卒業というより退学だし。
つーかこのメンツがいなくなった時点でモ娘は終わりだと思うし。

・アルゼンチンでは仕事納めの日にオフィスからいらない書類を外に投げ捨てる習慣がある

・石の種類には「カオリン族カオリナイト」というものがある
…「へぇ」でもなんでもない。だからなに。

・「北斗の拳」の原哲夫が描いた 石ノ森章太郎の「サイボーグ009」は ケンシロウそっくり
それどころか前田慶二も徳川家康もブルーもそっくりやっちゅーねん。想定の範囲内w

【トリビアの種】
・デート中彼氏がトイレに行った時 彼女が「ウンコだ」と思う時間は○○○
「4分15秒」だそうで。
…ダメなの? つーかこっちだってそれぐらいわかったうえでリスク背負ってでもガマンできな(略

【ガセビアの沼】
・「CDを冷やすと音質が良くなる」というのはガセ
そらそうだろwwww常温に戻ったらどうなるんだよwwwwwwwwww
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

TAL

クリック募金
ブログ内検索
フリーエリア


