TALog

雑記日記。アジア金星堂ばっかり行く人。 (旧名「TALog with 禁煙blog」)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の『トリビアの泉』のまとめ[2005/04/27] 

・2005年現在 内閣総理大臣の基本給は 月222万7000円と法律で決まっている
(゚Д゚)…ハァ??何が言いたい?首相のイメージを落としたいだけじゃねーのか?

・トートバッグは 元々 氷を運ぶために作られた

・キアヌ・リーブスの家の隣は レオナルド・ディカプリオの家

・「~」の正式名称は 波ダッシュ
「ー」はダッシュと呼ぶのですかそうですか。

・沖縄の「マングース対ヘビ」のショーは今 「マングース対ウミヘビ」の水泳大会になっている

・国会議員は JR全線にどれだけ乗ってもタダ

【トリビアの種】
・お母さんが言うつまらないギャグで最もよく使われるのは○○○
「私の若い頃にそっくり」だそうで。
言われたほうにとっては絶望的なセリフですね♪

【ガセビアの沼】
・「回転寿司のお寿司が回る速度は関東よりも関西のほうが速い」というのは ガセ
どーでもいいっちゅーかなんちゅーか。
関西に関するすべてのデタラメな噂は、とりあえず一度は信じてしまいそう。
関西自体がデタラメな場所だから。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

TAL

クリック募金
ブログ内検索
フリーエリア


