TALog

雑記日記。アジア金星堂ばっかり行く人。 (旧名「TALog with 禁煙blog」)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【禁煙 ??日目】 

今日は歓送迎会ということで、いわゆる飲み会でした。
自分の行動記憶の中に「飲み会はタバコが必須」というのがありました。
時間が経つにつれてその衝動は大きくなりました。
そこでつい1本、人からいただいて吸ってみました。
口に含むだけの「ふかし煙草」は懐かしい感じがしました。
ところが、少しだけ肺に吸い込もうとしたところ、
ノドが痛くてめちゃくちゃむせて、吸い込めませんでした。
これにはビックリしました。
まるで、タバコをはじめて吸ったときみたいな感じです。
いつのまにか僕の身体は、非喫煙者のそれに近くなっていたようです。

ということで、今後タバコ吸うことは無いかと思われます。
そんなワケですが、問題は禁煙日数カウントです。
禁煙カウントを継続して良いものか。
いったん禁煙日数リセットするべきか。
どっちにしたら良いのでしょう。

匿名でもいいから誰か意見ください。
スポンサーサイト
[ 2005/04/06 23:29 ] 禁煙 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

TAL

クリック募金
ブログ内検索
フリーエリア


