TALog

雑記日記。アジア金星堂ばっかり行く人。 (旧名「TALog with 禁煙blog」)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だいぶ良い 

すごく調子よくなりました。
人のおかげで生きていられる俺。
俺も人が生きるために手助けしたいと
そんなキモチになれました。

とりあえず、状況に良いと思われるものは片っ端から試すのは継続します。
ビタミンB6。ビタミンB群。
乳製品。おもにヨーグルト。美味しいから。
あと、セントジョーンズワートというサプリ。
なんか落ち着く効果のあるハーブみたいなもののサプリだそうで。
とりあえず試してもバチは当たらないだろう、と。

んで、今日は眠れそうだから眠る。
眠れるというか平穏なキモチでいられるのが嬉しい。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

TAL

クリック募金
ブログ内検索
フリーエリア


