TALog

雑記日記。アジア金星堂ばっかり行く人。 (旧名「TALog with 禁煙blog」)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の『トリビアの泉』のまとめ[2005/03/16] 

なんだか全般的に本気でどうでもいいネタが増えてきてる希ガス。

・184+184+184+184+184+184=1104
「いやよ」+「いやよ」+ ~ =「いいわよ」だそうで。超どうでもいい。

・ヒマラヤ杉は 杉ではなく 松

・ドラマ化された「白線流し」の白線は モデルとなった学校では 下流で回収されている

・国会内で 泥酔して女性議員のアゴに噛みつき クビになった大蔵大臣がいる

・大仏の額にある ホクロ状のものは 毛

・航空自衛隊には 原付でアクロバット飛行の真似をするサークルがある

【トリビアの種】
・人間の表情について研究している学者が考える「はいチーズ」よりも良い笑顔になる言葉は「○○」
「はい 本気」だそうで。 …マジか おまいら。

【ガセビアの沼】
・「外科医には『手術中トイレに行かなくていいようにオムツを履いておく』という決まりがある」というのはガセ
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

TAL

クリック募金
ブログ内検索
フリーエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。