TALog

雑記日記。アジア金星堂ばっかり行く人。 (旧名「TALog with 禁煙blog」)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これが韓国クオr(ry 

蔵王で遭難の韓国人一行、捜索費用の支払い拒む

さすがというか、なんというか。
世界でもトップクラスで嫌われている国民性の面目躍如ですね。
韓国の人が困っていても、うかつに助けると後で痛い目見ますね。


ここでひとつ小話を。


ある船に火災が発生した。
船長は、乗客をスムーズに海へ飛び込ませるために

イギリス人には 「紳士はこういうときに飛び込むものです」
ドイツ人には 「規則では海に飛び込むことになっています」
イタリア人には 「さっき美女が飛び込みました」
アメリカ人には 「海に飛び込んだらヒーローになれますよ」
ロシア人には 「ウオッカのビンが流されてしまいました、今追えば間に合います」
フランス人には 「海に飛び込まないで下さい」
日本人には 「みんなもう飛び込みましたよ」

と伝えた。

副船長 「韓国人には何と伝えましょうか?」
船長 「後で服が濡れたと謝罪と賠償を請求されるから、黙っていよう。」
[ 2005/03/15 20:12 ] 報道orTVor時事ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

TAL

クリック募金
ブログ内検索
フリーエリア


