TALog

雑記日記。アジア金星堂ばっかり行く人。 (旧名「TALog with 禁煙blog」)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アジア金星堂・パルバットカレエ 

今日の限定メニュー、「パルバットカレエ」を食す。
090215_1131~01

090215_1140~01
ヨーグルト風味というだけあって、辛さレベルが3のわりには口当たりがやわらかい。
たいしてからくないなぁ、と思いながら食べていると、5分後には汗がタラタラと。
以前食べたことのあるタンドリーチキンドライとちょっと似た感じ。
「カレエ」というより「カレー」って感じで、モリモリ食べられた。旨。


ちなみに「パルバット」をググってみた。
ナンガ・パルバット - Wikipedia
>『「ナンガ・パルバット」はサンスクリット語で「裸の山」の意味で、
> その周囲に高い山が無いことに由来する。』
これはつまり、平たい皿の中にそびえたつライスの山を指しているのだろうか。
スポンサーサイト
いらっしゃいませ。
キーマオリジナルも美味しいので、機会があれば、ぜひ。
[ 2009/02/17 21:52 ] [ 編集 ]
はじめまして。私、アジア金星堂さんのスウプカレェが大好きな「きよ」と申します。アジア金星堂と検索したら、ここにたどり着きました。。
キーマカレェとかも食べたいな、と思っているのですが....いつもスウプカレェをオーダーしてしまいます。
今後は色々なメニューを食べてみたいと思っています。

たびここにも、お邪魔させていただきますので、よろしくお願いします。
[ 2009/02/16 23:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

TAL

クリック募金
ブログ内検索
フリーエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。