TALog

雑記日記。アジア金星堂ばっかり行く人。 (旧名「TALog with 禁煙blog」)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太三郎・スペシャルうどん 

うめえええええええ!
感動した!
090214_1838~01
つゆの旨さに感動した!
うどんの太さ旨さに感動した!
海老天の旨さに感動した!
おあげの旨さに(略)!
ミニ揚げもちの(略)!
具を全て食べたあとのつゆがまた違う旨さで(略)!
なんという良店。いままで足を運ばなかったことが悔やまれる。

ちなみにメニューはこちら(『らんちゃあぐるめ』)を参照されたし。


あと、禁煙というのも感動した。
そば・うどん店ではつゆの香りの邪魔になるから、すごくありがたい。
090214_1858~01


ところで、このオマケのチョコは、毎回もらえるのだろうか。
それとも今日が2・14だからなのだろうか。
090214_1850~01

[ 2009/02/14 19:44 ] 食の雑記 | TB(0) | CM(2)
お口に合いすぎて、困ってしまうほどですw
[ 2009/02/17 21:55 ] [ 編集 ]
あ!太三郎いったんですね~
やっぱり旨かったっすか!!
お口に合ってよかったw

いつもはチョコくれないっす
2.14だからくれたんすね~
ちなみに鍋焼きもうまいっす
[ 2009/02/16 23:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

TAL

クリック募金
ブログ内検索
フリーエリア


