TALog

雑記日記。アジア金星堂ばっかり行く人。 (旧名「TALog with 禁煙blog」)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

旭川総合体育館でプロレスができないのはFMWのせい? 

■FMWについて、大仁田厚、荒井社長自殺など - 2ch系プロレス(仮)

上記より抜粋

42 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2009/01/12(月) 15:16:43
FMW(大仁田)は地方の体育館から「火は使わないでください」と言われたのにムリヤリ使い
椅子や壁を壊して修理代だけでなく会場使用料も未払い
そのため他の大手プロレス団体も同じ「プロレス」というだけで貸さなくなったんだよね



これ、たぶん旭川市総合体育館のことだと思う。
覚えがある。
FMWの旭川大会で、グレート・ニタ(グレート・ムタのパクリキャラ)で大仁田が登場して、
リング外でビッグファイア(火吹き)をやってた。
この興行以降、なぜか総合体育館でプロレスが開催されなくなった。


大仁田含め、プロレス界の害悪たちに天罰が下らんことを切に願う。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

TAL

クリック募金
ブログ内検索
フリーエリア


