TALog

雑記日記。アジア金星堂ばっかり行く人。 (旧名「TALog with 禁煙blog」)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アジア金星堂・チキンマドラス 

限定メニュー。
081123_1149~01

081123_1224~01
ビンダルーをベースに、辛さは少し薄めて、みたいな感じ。
「決定版(か)」と謳っているだけあって、すげぇうまい。
酸味と辛味とスパイシーが渾然一体となって。
ほんと美味い。幸せ。


あと、愚痴。
なんか知らんけど、今日はやたら混んでた。
それは別にいいけど、乳幼児の子連れさんがいた。
それも別にいいけど、乳幼児にこういうカレー屋のカレーって、明らかに刺激強すぎんじゃねーの?
すっげーむせてゲホゲホゲホゲホしてたけど、これって虐待じゃねーの?
もしそういうので問題起きたら、食いにいけなくなっちゃうから、乳幼児おことわりにしちゃえばいいのにな。
って思った。見知らぬ子供の激しい咳き込みを聞かされながら。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

TAL

クリック募金
ブログ内検索
フリーエリア


