TALog

雑記日記。アジア金星堂ばっかり行く人。 (旧名「TALog with 禁煙blog」)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アジア金星堂・ビンダルー ライト 

以前から食べたいとは思っていたが、その辛さ(レベル4)から、
どうにも食べるのが怖かった、チキンビンダルー。
それのライト版。
080622_1114~0001

080622_1133~0001

これは…美味い!
辛い。レベル3でも辛い。しかしそれ以上に美味い。
スープの味わいがなんとも言えない。
できればこのライト版もレギュラーメニューにしてほしい。


こっちは未食。ゆえに詳細不明。
スラバヤビーフ。
080622_1114~0002

完全禁煙です。
スパイスの香りを損なう、とか、そういう理由かと。

基本的に、スパイシー&油が多めなので、子供にはちょっと向いてないかもしれません。
[ 2008/07/15 07:35 ] [ 編集 ]
子供をつれていくお店を旭川でいろいろ探しています
子供のメニューとかありますか?
うちの子供がカレー好きなもので・・
[ 2008/07/14 23:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

TAL

クリック募金
ブログ内検索
フリーエリア


