TALog

雑記日記。アジア金星堂ばっかり行く人。 (旧名「TALog with 禁煙blog」)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

聖火リレーの裏側のこと 

【チベット大虐殺】長野聖火リレー中国人の女性、殴り噛み付くが愛国無罪!【映像有り】

以下、↑より抜粋

交差点で中国人と僕らが入り乱れた。 突然Mちゃんが顔面を殴られた。 僕は殴った中国人のババアを捕まえて、目の前の警察に言った。 「こいつ殴ったぞ!!」 警察は何もしなかった。

2008/04/30 追記
世界最低の国、日本
(from『すのふれ』)

【チベット大虐殺】長野聖火リレー中国人の女性、殴り噛み付くが愛国無罪!【映像有り】
「中国人がうるさい」「中国の旗で聖火が見えない」 長野県警に苦情
フリーハグ看板掲げた男性「こういう時こそ中国人とチベット支援者でハグを」
聖火リレーは「赤色の海」…中国人「あんな旗(チベット国旗)はまったく役にたたない」
警察庁長官 「ぶちゃけ、長野県警の聖火リレー警備は100点w」
萩本欽一「欽ちゃんのところで妨害をやんないでよ。ハッピーで終わりたいと思ってたのに」
星野監督、愛ちゃんに「男性が言い寄ってくる年齢になったんだよ」
>聖火リレーを抗議する内容の文書を所持している男が銃刀法違反の容疑で逮捕された

韓国 聖火リレー 金属棒、ペットボトル、シンナー、流血
ソウルの聖火リレー 米国人とカナダ人が約300人の親中国団体メンバーに囲まれ、暴行を受け負傷
「キック!」 韓国人男性を襲撃する中国人留学生 (写真あり)
韓国政府が聖火リレーをめぐり中国に「遺憾の意」を表明
YouTube - 韓国の聖火リレーでも衝突 Conflict on Torch relay in S.Korea
中国人と(勇気ある)韓国人のバトル<長野08.04.26>‐ニコニコ動画(SP1)
中国人がチベット人を集団リンチ暴行【in韓国聖火リレー】‐ニコニコ動画(SP1)

(from『移譲記章』)
[ 2008/04/29 09:36 ] 報道orTVor時事ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

TAL

クリック募金
ブログ内検索
フリーエリア


