TALog

雑記日記。アジア金星堂ばっかり行く人。 (旧名「TALog with 禁煙blog」)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SURYA・ネパールセット 

20080401192231
アジ金が定休日だから、気になってた「SURYA」に行ってみた。
ネパールセットSETとやらを食す。
ナンがアッサリめで美味しい。
カレーも普通に美味しい。
激ウマってわけでもないけど、まぁ良いんじゃなかろうか。
[ 2008/04/01 19:22 ] 携帯から | TB(0) | CM(2)
もしかしてSURYAのお店の人でしょうか。
生意気に評価してしまって申し訳ないです。
他にもいろいろ食べてみたいので、また伺います。
[ 2008/04/14 07:40 ] [ 編集 ]
当店へ来て下さったようで、有り難う御座います^^
また近くへお越しの際は、立ち寄ってみてくださいね!
激ウマを目指し、頑張ります!!
[ 2008/04/09 16:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

TAL

クリック募金
ブログ内検索
フリーエリア


