TALog

雑記日記。アジア金星堂ばっかり行く人。 (旧名「TALog with 禁煙blog」)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チベットと中国のこと。 


「続き」を、ぜひ閲覧を。

(2008/04/07更新)


サイドバーにリンク移動。

(2009/01/01更新)

2008/04/07追加
「天台宗のトップ、チベット問題を涙ながらに語り中国批判。青山さんが動画拡散推奨。」
(from『移譲記章』)
アクセス数は見込めないが、微力ながら協力したい。

自分の命と引き換えに、真実を海外メディアに伝えた、チベットの僧侶が居たらしい。
たぶん彼はもう生きてはいないと思う。
その僧侶の意気に少しでも応えたい。


2008/03/25追加
「ビパーの頭脳と行動力で、中国のチベット虐殺をとめられないかな」
(from『喪男の書き留めたい事。』)

「チベット問題に厳しい視線を」
(from『かなろぐ』)

「一人でも多くの人がチベット問題を知るべきだと思う」
(from『2ちゃんねる実況中継』)


2008/03/24 メディアが伝えないチベットの現状
▼[小林よしのり]現在のチベット騒乱までの流れがざっと分かる漫画[ゴー宣]
(from『 フテキセツなフ゛ロク゜』)

ウヨクでもサヨクでも無く、これを伝えたい。
チベットの次の次の次の次の次くらいが、たぶん日本の番だろう。
その時が来てから声をあげても、きっと手遅れ。
[ 2008/12/31 22:56 ] 報道orTVor時事ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

TAL

クリック募金
ブログ内検索
フリーエリア


