TALog

雑記日記。アジア金星堂ばっかり行く人。 (旧名「TALog with 禁煙blog」)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小島が川田に勝利!三冠を戴冠!! 

全日本プロレス「REALIZE」

小島が勝った!!!!
嬉しい!!
川田が負けた!!!!
悲しい!!
どっちも信じられない出来事!!

小島の悲願達成!!!
感動した!!
試合見てないけど感動した!!

川田がついに王座陥落!!
ついにこの日が来た!!
全日本の絶対王者だったのに!!

試合は見てないけど、たぶんすごくいい興行だっただろうなって想像できる。
最近の全日本はかなり良い。すごく良い。
かつての黄金時代のようなプロレスになってる気がする。


もう20日のIWGPとの統一戦なんてドウデモイイですわ。
たとえそこでベルト奪われても、小島の価値は今日にある。
つーかホントにIWGPドウデモイイ。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

TAL

クリック募金
ブログ内検索
フリーエリア


