TALog

雑記日記。アジア金星堂ばっかり行く人。 (旧名「TALog with 禁煙blog」)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

W41CA → W51CA 

カシオ携帯電話オフィシャルWEBサイト | W51CA

先日、auの夏モデルが発表されたが、その中のW52CAとW53CAがともに背面ディスプレイの採用を止めてしまったようなので、現行機のW51CAに機種変することに決意。
で、サクっと30分ほどで機種変してきたが…
このサブディスプレイって、表示されっぱなしにならないのね。
時計代わりに携帯を使っている身としては、時刻が表示されっぱなしのほうがありがたいんだがなぁ…しかし背面が無いよりマシかな…というちょっとしたガッカリ感。

あと、いまどきの機種って、外部メモリにmicroSDを採用してるようで。
いま使っているminiSDが用なしになってしまって少し悲しい。
カードの挿入口も、いちいち電池をはずさなければセットできないようになってて、そもそも写真とauMUSIC以外のデータは外部とやりとりしないっていう前提のようだ。それはそれでどうかなとは思うんだが。外部メモリの意味ないじゃん、って。

あと、やっぱ携帯の材質はツヤ消しがいいなぁ、と、早くも手脂の付いた携帯を見ながら思った。
[ 2007/06/03 11:00 ] 身近な事 or 想う事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

TAL

クリック募金
ブログ内検索
フリーエリア


