TALog

雑記日記。アジア金星堂ばっかり行く人。 (旧名「TALog with 禁煙blog」)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美瑛の「landcafe」 

とりあえず今日はコーヒーだけ飲んで帰ってきた。
しかし、他のお客が食べてたスープやらなんやらがすごい美味そう。
今度はランチで行ってみようと思う。


帰り際、ここに来たもうひとつの目的である、お犬様とお猫様に謁見する。お二方とも、ヒジョーに人慣れしていらっしゃる。お猫様は、少々大きめのお体ながらもこちらへ寄ってきてくださる。お犬様は、なで放題だわおなか見せ放題だわで大サービス。ぜひともまた来ようと思わせるのに充分なおもてなしであった。

ねこさま
20070415150243

いぬさま
20070415150315

いぬさまの腹見せ
20070415150335
[ 2007/04/15 15:10 ] 食の雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

TAL

クリック募金
ブログ内検索
フリーエリア


