TALog

雑記日記。アジア金星堂ばっかり行く人。 (旧名「TALog with 禁煙blog」)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

当麻「ココペリ」 

ランチャーグルメ:「当麻のピザハウス「ココペリ」」
↑コチラで紹介されていた、当麻の「ココペリ」に行ってみた。

で、マネしてカルツォーネを食べてみた。


これは…!
ンま~い!!
チーズたっぷりーの、具が美味いーの、生地も美味いーの。
これはヤバイ。たまらん。

こっちはやさいピザ。


これもンま~い!!
生地がまた美味い。こりゃいい。

もうヤバイくらい美味い。即効お気に入りになってしまった。

あと、看板犬のハナちゃん。


えらく人懐っこいワンコ。なんか知らんけど、俺がなでなでしてる時に氷の塊をくわえてた。もしかして、熱々チーズで口の中を軽く火傷した俺へのおもてなしだったんだろうか。
[ 2007/03/05 23:56 ] 食の雑記 | TB(0) | CM(1)
はなちゃんだー!!w
ヨシヨシヨシヨシ
[ 2007/03/03 21:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

TAL

クリック募金
ブログ内検索
フリーエリア


