TALog

雑記日記。アジア金星堂ばっかり行く人。 (旧名「TALog with 禁煙blog」)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アジア金星堂・パンジャンコフタ 




肉球ががっつりとお腹にたまった。腹いっぱい。
旨い旨いと幸せを感じつつ食す。たまんねぇ。
たまるのにたまらない。


そういえば、SB氏に遭遇。イエローを食べていたようだ。
ご飯の盛りがグレイトだった。あれはナニ盛りだろう。

W62CA→G'zOne TYPE-X(CAY01) 

G'zOne TYPE-X by CASIO
G'zOne TYPE-X | 携帯電話 | au by KDDI
G'zOne TYPE-X - Wikipedia

機種変。
でかくて重い。で、ゴツい。
操作面その他は、今まで持ってたW62CAの万倍マシなので問題なし。
デザイン面では、黒ボディに赤リングというのは良い。
一番重要視していた「サブディスプレイに常時時計表示」だが、少々難アリ。
どういう仕組みかわからないが、黒い表示部分が異様に光を反射してテカテカに。
見づらいが、いたしかたなしとして納得するしかなかろうもん。

G'z感がたまらなく嬉しいので、良い買い物だったと思う。
[ 2010/11/27 21:38 ] 身近な事 or 想う事 | TB(0) | CM(0)

アジア金星堂・キーマ スノウ 




先日のホワイトカレエがキーマと融合。
相乗効果で倍率ドンさらに倍。
キーマの味わいを保ちつつ、ホワイトのコクでさらにまろやかさもプラス。
つまり旨いってことです。旨いんです。大事なことなので二度言いました。

アジア金星堂・クミンホワイトカレエ 




見た目から想像できるとおり、まろやかな味。
風味が良い。
LEVEL3の辛さでも、あまりきつい辛さではない。
まさに「おうちカレエ」といった感じで、自宅で気軽に食べたい感じ。



未食。

アジア金星堂・サッポロスウプGT 


今日のはなんだか盛り付けが美しい。
食べ崩すのが少しだけ惜しかった。

ゲソのしょっぱ味がいいアクセントになってて、とても美味い。

海上保安官(sengoku38)手書きメモ の記事を保存 

あとで読みたいから個人的に保存。


海上保安官(sengoku38)手書きメモ 全文書き起こし(ガジェット通信) - livedoor ニュース

ぼやきくっくり | 海上保安官メモ全文起こし


「続き」に全文コピペ
[ 2010/11/14 00:19 ] 報道orTVor時事ネタ | TB(0) | CM(0)

アジア金星堂・ムルギーナワンバル 




スパイスィーでまろやかで辛くて…
・・・
・・

ンまーい!!
食べてて楽しくなってきちゃうくらい美味い。
風味の強烈さがたまらない。



味付き手羽も美味い。しょっぱさがたまらん。

きのうは限定したの(BlogPet) 

きのうは限定したの?

*このエントリは、ブログペットの「将軍KYワカマツ」が書きました。
[ 2010/11/08 07:13 ] BlogPet | TB(0) | CM(0)

アジア金星堂・チキンビンダルー&黒キーマ 


黒キーマ。

黒キーマとご飯。

チキンビンダルー。辛い。しかし激旨い。
プロフィール

TAL

クリック募金
ブログ内検索
フリーエリア


