TALog

雑記日記。アジア金星堂ばっかり行く人。 (旧名「TALog with 禁煙blog」)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

旭川美術館「ウルトラマンアート!」展 

[ 2010/10/31 14:27 ] 身近な事 or 想う事 | TB(0) | CM(0)

アジア金星堂・キーマオリジナル 


旨い。ただ、今日のはほんの少しマイルドに感じた。何故だろう。

未食。

アジア金星堂・チキンジンガ 




ムキエビ先輩がこれでもかーってほど満載。
カレースパイスの風味やココ乳やトマトみたいなのと相まって、めっちゃ美味しいです。
インド系にハズレ無し っぽい。

続・メガネ購入 

DEJAVU XL by 影郎デザインワークス
101031_1943~01
顔の目の横の部分がデカい自分にとって、ベストかもしれないデザイン。
超ありがたい&超お気に入り。
[ 2010/10/24 19:47 ] 身近な事 or 想う事 | TB(0) | CM(0)

アジア金星堂・タミルチキン 


また来ちゃった。
だってすげぇうめぇんだもんしょーがないよね。
マイルドな感じでパクパク食えちゃう。


GESO100。
ゲソのタワーが美味そうである。

アジア金星堂・タミルチキン 




インド系が当たり続きの中、これも大当たり。
ココ乳は苦手なのだが、これのココ乳は美味しく食べられた。
むしろ、トマトやらかつおだしやらとの相乗効果ですごい旨さ。
とにかく全体の風味がいい。
食べた瞬間に感激する美味さではなく、「…旨い」と呟くようなジワリとくる旨さ。

やっぱり、インド系の悟りを開いたんじゃないだろうか。ここのマスター。

アジア金星堂・サッポロGT 


んまー。
ゲソのしょっぱさもまた良し。


未食。というか、無かった。

アジア金星堂・キーマ+セイロンツナコフタ 


いつもどおり、うまい。

そして今日は追加で限定メニュー。



ココ乳入りのわりには、あまりそういう感じでなく。
ツナ入りなので塩味があり。けっこう辛くもあり。
ミートボールがやわらかくて美味しく。
総評:うまかった。最近のインド系はレベル高い。

アジア金星堂・サッポロスウプ 


やっぱうめぇ。
今日はちょっとマイルドめ。


未食。
プロフィール

TAL

クリック募金
ブログ内検索
フリーエリア


