TALog

雑記日記。アジア金星堂ばっかり行く人。 (旧名「TALog with 禁煙blog」)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

XBOX360と赤い輪 

ついに、この日が。

話には聞いていた、RRoD。
Red Ring of Death だっけか。
これが出たら、そのXBOXは死亡したことを意味する、と。

090328_1731~01
綺麗な点滅をしている。
さっそくサポートに電話して、回収修理交換をしてもらうことになった。

なんというか…
これで自分もやっとXBOXユーザーの仲間入りができたのかな、っていう。
そんな変な感情がわいてきたが、きっと気のせいだろう。

XBOX 赤 - Google 検索
[ 2009/03/28 22:45 ] ゲーム関係 | TB(0) | CM(0)

添付(BlogPet) 

きょう将軍KYワカマツがTALと添付する?

*このエントリは、ブログペットの「将軍KYワカマツ」が書きました。
[ 2009/03/26 07:15 ] BlogPet | TB(0) | CM(0)

薬のことのメモ 

役立ちメモ

UTU-NET うつ病、パニック障害、強迫性障害(OCD)情報サイト

メンタルヘルス健康ガイド 自律訓練法

医療用医薬品の添付文書情報メニュー


投薬のこと。

アジア金星堂・ケララ チキンスウプ 

今日の限定メニュー、ケララ。
090315_1824~01
090315_1837~01
具の感じやスパイス具合から、基本はサッポロなのかな、と。
しかし酸味やその他は、ビンダルーを応用してるのかな、と。
辛いながらも味わいのある美味しいカレエ。



もうひとつの、今日の限定メニュー、GESO100。
なつかしい。
090315_1824~02

太三郎・えび天むす 

予想外すぎるエビの状態。
090314_1130~01
[ 2009/03/14 23:20 ] 食の雑記 | TB(0) | CM(0)

アジア金星堂・サッポロ(略) 

いつもの(略)。
090309_2026~01


限定メニューは前回と同じ。

アジア金星堂・サッポロスウプオコイ 

いつものサッポロスウプ。
090305_1837~01
今日はなんだか辛味が強かったような。
それでも旨いんだけども。



今日の限定メニュー、グリーンカレエ グライダー。
090305_1816~01
ココ乳なので食せず。

なぜ「グライダー」なのだろうか。

太三郎・えび天カレー(うどん) 

カレーうどんにエビの天ぷらがのった状態のもの。
090302_1839~01
旨い…。
カレーの海からうどんをたぐっている瞬間は、まさに至福の時。


こちらは、きつね+ちくわ天。
ちくわが超でっかい。
090302_1839~02
[ 2009/03/02 22:57 ] 食の雑記 | TB(0) | CM(0)

アジア金星堂・スパイシィ ハヤシライス 

今日の限定メニュー、スパイシィハヤシライス。
090301_1115~01

090301_1127~01
名前のとおり、すっごいスパイスの香り。
人によっては苦手かも、というくらいの香り。
食べてみたら、たしかにハヤシではあるけれども、どこかカレーチック。
胡椒のおかげか、食後に妙に身体が暖かい。
モリモリ食えて旨いッス。
プロフィール

TAL

クリック募金
ブログ内検索
フリーエリア


