TALog

雑記日記。アジア金星堂ばっかり行く人。 (旧名「TALog with 禁煙blog」)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アジア金星堂・風邪にはサッポロスウプ 

いつもの。
090129_1802~02
風邪気味の身体にとてもいい気がした。
身体が温まって、栄養もドンと。
胃に少々ダメージが残るのが難点か。


今日の限定メニュー。
ダールカレエのフルサイズと小サイズ。
090129_1749~02
090129_1749~01


相方の食した、イエローカレエ。辛いらしい。
090129_1802~01

掲載が自殺したいなぁ(BlogPet) 

TALと、掲載が自殺したいなぁ。
それで野菜系みたいな掲載したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「将軍KYワカマツ」が書きました。
[ 2009/01/28 07:12 ] BlogPet | TB(0) | CM(0)

アジア金星堂・サッポロスウプ 

けっこう久しぶりのアジ金。
サッポロうめぇ。
090124_1810~01

今日の限定メニュー・その1
ミリメシキーマ
090124_1755~02
どんな感じなんだろうか。気になる

今日の限定メニュー・その2
コフタ(Ⅱ)&カラヒ
090124_1755~01
なにが(2)なんだろう?
これも気になる。

アジア金星堂・サッポロスウプ 

自己流食べ方
1.出てくる
090115_1909~02
2.チキンを引きあげる
090115_1911~01
3.身を削ぐ
090115_1914~01
うめぇ


キーマオリジナル。
090115_1909~01

旭川総合体育館でプロレスができないのはFMWのせい? 

■FMWについて、大仁田厚、荒井社長自殺など - 2ch系プロレス(仮)

上記より抜粋

42 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2009/01/12(月) 15:16:43
FMW(大仁田)は地方の体育館から「火は使わないでください」と言われたのにムリヤリ使い
椅子や壁を壊して修理代だけでなく会場使用料も未払い
そのため他の大手プロレス団体も同じ「プロレス」というだけで貸さなくなったんだよね



これ、たぶん旭川市総合体育館のことだと思う。
覚えがある。
FMWの旭川大会で、グレート・ニタ(グレート・ムタのパクリキャラ)で大仁田が登場して、
リング外でビッグファイア(火吹き)をやってた。
この興行以降、なぜか総合体育館でプロレスが開催されなくなった。


大仁田含め、プロレス界の害悪たちに天罰が下らんことを切に願う。

アジア金星堂・サッポロ 

寒い日にはサッポロ…のような気がしないでもない。
090111_1124~01
こちらはオマケの、タンドリー的なもの。
090111_1128~01
お味がとてもよろしい。
肉は油分が抜けててあっさりめ。

レジ近くに「コフタ&タンドリー」の札があったので、
この数日に存在してたぽい。
今度見ることがあったら注文してみたい。


今日の限定メニュー、ぎゅうスジイエロー。
コラーゲン祭り開催中。
090111_1139~01
同じく今日の限定メニュー、ジパングビーフ。
090111_1140~01

アジア金星堂・コフタ&ダール 

今日の限定メニュー、コフタ&ダール。
090107_1823~01
単品もあるようだ。
090107_1823~02
紹介の紙にいろいろ分類項目ができてた。
わかりやすくていいんじゃないだろうか。

で。こっちがコフタ。
090107_1842~01
こっちがダール。
090107_1844~01

ダールは、本当に豆のカレーって感じで、ザラザラ感もあり。
ショウガかなんかが効いてて、本場風って感じ。

コフタは、…辛い。すげえ辛い。
自信はないけど、ビンダルー系の味な気がする。
肉団子がなかなか美味しかった。いける。


でもなんだか今日は特に辛い気がする。

アジア金星堂の記事 

5月末~8月中で未掲載の記事写真の追加。
と、8月9月で抜けてた写真を補完。

アジア金星堂・新年初アジ金 

やっぱりいつものサッポロスウプ・オコイ。
090102_1133~01
プロフィール

TAL

クリック募金
ブログ内検索
フリーエリア


