TALog

雑記日記。アジア金星堂ばっかり行く人。 (旧名「TALog with 禁煙blog」)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アジア金星堂・マドラス再び 

081129_1129~01
限定メニューのチキンマドラス、まだ残ってて嬉しい限りである。

今日のは、前回より若干辛め。それもまたよし。
美味いのう。

アジア金星堂・チキンマドラス 

限定メニュー。
081123_1149~01

081123_1224~01
ビンダルーをベースに、辛さは少し薄めて、みたいな感じ。
「決定版(か)」と謳っているだけあって、すげぇうまい。
酸味と辛味とスパイシーが渾然一体となって。
ほんと美味い。幸せ。


あと、愚痴。

アジア金星堂・サッポロスウプ 

久しぶりにキーマ以外を。
081120_1359~01
うん。やはり美味。
相変わらず、チキンをほぐしてからの味わいが宜しい。
謎のギョーザ風の何かが入り。中身はモチみたいな謎の何か。

アジア金星堂・またキーマ 

またか、と言わざるを得ない
081115_1125~01
後悔はしていない

アジア金星堂・キーマオリジナル 

「またか」と怒られそうなくらい、連続で食べてる気がしないでもない。
081112_1844~01
だってウメーんだもん。

アジア金星堂・キーマオリジナル 

いつものように食し
いつものように美味い
081109_1212~01

アジア金星堂・チキンサブジ 

久々のサブジ。インド風炒め煮、みたいな。
081107_1904~01
美味い…んだけども、辛い。直接的な辛さ。
しかし美味い。ラッシーなんかを同時に飲むといいかもしれない。


材料切れで注文できなかった、特別メニュー。
キーマビンダルー。
081107_1848~01
こんな感じのモノらしい。
081107_1905~01

材料はあったかもしれないけど、
ココナッツ苦手な自分には注文できなかった、特別メニュー。
チキンコルマ(ココナツ風味のインド風カレエ)。
081107_1849~01

それとも満腹する(BlogPet) 

きょうは将軍KYワカマツと扱いする?
それとも満腹する?

*このエントリは、ブログペットの「将軍KYワカマツ」が書きました。
[ 2008/11/05 07:11 ] BlogPet | TB(0) | CM(0)

アジア金星堂・いつものオコイ 

久しぶりにサッポロスウプ オコイ。
081102_1159~01

ネパール料理 ビスターレ・ビスターレ 

旭川市末広にできた店。
カレー屋、というか、ネパール屋。
081101_1240~01

ランチメニューの、ナンと2種のカレー。
081101_1243~01
ナンは、最初は少々ボリュームに欠ける気がしたが、
しかしモッチリ感によって後に満腹感が得られる。
甘みがあって美味しい。
カレーは普通に美味しい、と思う。


ネパール語講座。
081101_1239~01
「ナ」が「な」と同意語というのはどうなのか。本当なのか。
[ 2008/11/01 22:43 ] 食の雑記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

TAL

クリック募金
ブログ内検索
フリーエリア


