TALog

雑記日記。アジア金星堂ばっかり行く人。 (旧名「TALog with 禁煙blog」)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アジア金星堂・チキンプタナ&ドライキーマ 

今日のワンプレートもの。
チキンプタナ&バリ・ドライキーマ。
プタナってなんだろう。
080330_1151~0001

080330_1224~0001

これがまぁ辛い辛い。
玉ねぎが少なくなるだけでこうも違うものかと。
カラくてツラいんだけども、美味いからバクバクと食べてしまう。
なんとも麻薬的な美味しさ。

アジア金星堂・キーマのお祭り! 

本日のワンプレートスタイル。
「パルメキーマ&バリ・ドライキーマ」。
080326_1822~0001

パルメとは、パルメザンチーズの意。
080326_1836~0001

白っぽい部分が全部パルメザン。すっごい香り。
自分の好きなキーマに、さらにキーマが…
まさにキーマのお祭り!最高!
二つのキーマの融合具合はともかく、個々で美味かった。

行動したよ(BlogPet) 

将軍KYワカマツは乳系はアップした?
でも、刺激♪
でも、行動したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「将軍KYワカマツ」が書きました。
[ 2008/03/26 07:10 ] BlogPet | TB(0) | CM(0)

アジア金星堂・チャナ&バリ・ドライキーマ 

限定ワンプレートメニュウ。
080320_1144~0001

080320_1203~0001

チャナだけでも美味いんだけども、キーマまで乗ってるという豪華セット。
昼飯にモリモリ食べるのに最適。

アジア金星堂・サッポロスウプ 

いつもの。
080316_1201~0001
オマケ付きで嬉しい限り。むほほ。

今日の限定メニューはこちら。
ヤキブタイエロー。
080316_1219~0001

自分はココ乳系のイエローカレエが食べられないので断念。

アジア金星堂・セイロンスウプ(復刻版) 

10年ほど前に、アジア金星堂の前身『寝釈迦』で出していたそうで。
080308_1145~0001

080308_1206~0001

すっっっげースパイシー。スパイス三昧。
一口めはそれほどでも…と思ったが、
食べすすめていくうちにどんどん美味しくなってきた。
しかし辛い。たしかにシャープなスパイス感。
サッポロスウプとはまた違ってて美味しい。

アジア金星堂・キーマ オリジナル 

ワタクシの大好きなキーマが。ありがたい。
080306_1239~0001

080306_1308~0002

うめええええええ
ご飯混ぜると さらにうめえええええ
プロフィール

TAL

クリック募金
ブログ内検索
フリーエリア


