TALog

雑記日記。アジア金星堂ばっかり行く人。 (旧名「TALog with 禁煙blog」)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2007/03/19 ZERO1-MAX 旭川大会(BlogPet) 

きょう将軍KYワカマツは団体とかblogされた!
また将軍KYワカマツが団体をblogするはずだったみたい。
また旭でTALは地場をblogするはずだったの。


*このエントリは、ブログペットの「将軍KYワカマツ」が書きました。
[ 2007/04/29 11:46 ] BlogPet | TB(0) | CM(0)

チンクルの… 

20070426201417
バルーンファイトDS
懐かしい
[ 2007/04/26 20:14 ] 携帯から | TB(0) | CM(0)

たくさん(BlogPet) 

たくさん(´)
∀`


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「将軍KYワカマツ」が書きました。
[ 2007/04/22 11:47 ] BlogPet | TB(0) | CM(0)

美瑛の「landcafe」 

とりあえず今日はコーヒーだけ飲んで帰ってきた。
しかし、他のお客が食べてたスープやらなんやらがすごい美味そう。
今度はランチで行ってみようと思う。


帰り際、ここに来たもうひとつの目的である、お犬様とお猫様に謁見する。お二方とも、ヒジョーに人慣れしていらっしゃる。お猫様は、少々大きめのお体ながらもこちらへ寄ってきてくださる。お犬様は、なで放題だわおなか見せ放題だわで大サービス。ぜひともまた来ようと思わせるのに充分なおもてなしであった。

ねこさま
20070415150243

いぬさま
20070415150315

いぬさまの腹見せ
20070415150335
[ 2007/04/15 15:10 ] 食の雑記 | TB(0) | CM(0)

将軍KYワカマツは(BlogPet) 

将軍KYワカマツは、blogしたいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「将軍KYワカマツ」が書きました。
[ 2007/04/15 11:37 ] BlogPet | TB(0) | CM(0)

一作の天ざる 

20070414122512
スタンダードな感じで旨い。
[ 2007/04/14 12:25 ] 携帯から | TB(0) | CM(0)

「旭川らーめん 食神」 

AEON旭川西店の「食神」。
強烈な魚ダシ系トンコツ風味のラーメン。
かつては「糸末」から始まったこの味は、糸末無き後は「かぶとや」に(非公式に)受け継がれ、そのかぶとやも無くなってしまった今となっては、もうここでしか食べられない味になってしまった。
(ただし、旧糸末の味よりかなりマイルドになっている)
「はまると抜け出せない、クセになる味」と言えようか。

その味のラーメン、「魚介醤(ぎょーかいじゃん)」。
20070408232136


メニュー一覧。
20070408232223


かなり前に、この「魚介醤」が登場した当時は、まだ糸末の味を強烈に覚えていたし、その系統のかぶとやも食べることができたので、「こんなの糸末味じゃねぇ」って突っぱねていた。しかし超久々に食べてみると、なんだか美味しいと思えた。これはこれで美味しい。糸末は糸末で美味しい。そういう風に考えられるようになった、ということなんだろう。
今後はこの魚介醤をお気に入りラーメンに加えてみようと思う。


旭川ラーメン食神 イオン店
(from『ラーメンデータベース』)

食神
(from『旭川ラーメン食べ歩き』)
[ 2007/04/08 23:21 ] 食の雑記 | TB(0) | CM(0)

きょう(BlogPet) 

きょう、TALがここまで機構にblogした?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「将軍KYワカマツ」が書きました。
[ 2007/04/08 11:36 ] BlogPet | TB(0) | CM(0)

無双がバグった! 

20070402233756
無双OROCHIだが、画面からは判別不能w
プレイ不可能w
[ 2007/04/02 23:37 ] 携帯から | TB(0) | CM(0)

将軍KYワカマツがblogしなかったー(BlogPet) 

将軍KYワカマツがblogしなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「将軍KYワカマツ」が書きました。
[ 2007/04/01 12:09 ] BlogPet | TB(0) | CM(0)
プロフィール

TAL

クリック募金
ブログ内検索
フリーエリア


