TALog

雑記日記。アジア金星堂ばっかり行く人。 (旧名「TALog with 禁煙blog」)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

北都プロレス in 風連 

20070325195629



細身とかすぎる気も(BlogPet) 

細身とかすぎる気も
将軍KYワカマツが、細身とかすぎる気も
将軍KYワカマツが、細身とか細身とか細身や、細身とか、細身とか細身とか、細身などをBLOGしたかったの?
今日は、ネットで細身などすぎる気も
将軍KYワカマツが、細身などをBLOGしなかった
と、将軍KYワカマツが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「将軍KYワカマツ」が書きました。
[ 2007/03/25 12:19 ] BlogPet | TB(0) | CM(0)

あがーい愛の歌 

「【動画】あがーい愛の歌」
(from『面白爆笑画像 面白爆笑動画 お笑いネタの蛇屋@面白短レス、痛いニュース等も紹介!』)

アッガイがたくさん(´∀`)
なごむ(´∀`)
[ 2007/03/22 07:21 ] ガンダムや玩具 | TB(0) | CM(1)

2007/03/19 ZERO1-MAX 旭川大会 

地場産センターでZERO1-MAX。
20070319213510


客のノセ方が異様にうまい大谷さんと、大森さん。
20070319213649


いい団体だなぁ。また旭川来たら見に行こうかな。

美瑛のGOSHでコーヒー(と犬) 

20070318181603

ネルドリップのコーヒーがこれほど美味いものとは思わなかった。すっごい美味い。少々値は張るが、豆も淹れ方も値段に含まれると思えば、妥当な値段かもしれない。いや、ほんと美味い。


あと、看板犬ぽいワンコ。
20070318135425

寝てるとこ起こしてしまってゴメンよw
[ 2007/03/18 13:54 ] 食の雑記 | TB(0) | CM(0)

今日の昼はきっぽう庵 

20070318181425
大盛りざるそば

相変わらず美味い。
[ 2007/03/18 13:00 ] 食の雑記 | TB(0) | CM(0)

吸わない立場にならなければわからないこと 

「タバコをやめて初めてわかったこと」
(from『すちゃらかな日常 松岡美樹』)

こちらで書かれている、この部分。

次に発見したのは、吸わない人の迷惑についてだ(今さら気づくな)。いや迷惑だってことは、もちろん今までだって頭ではわかっていた。だが今回の禁煙で思い知ったのは、私は頭じゃわかっていたけど決してカラダでわかってなかったってことだ。

まったくもってその通りだ、と、全面的に同意できますな。
喫煙者時代の自分の「迷惑だと思わずにやっていた愚行」を思い出すたびに、申し訳ない思いでいっぱいになりますです。

そこまで思っているというのに、今でもたまに「吸いたい気分」が甦ってくることがある。なんという麻薬性というか常習性というか。恐ろしい麻薬に手を出していたのだな、と、そのたびにゾッとなります。
[ 2007/03/14 23:39 ] 禁煙 | TB(0) | CM(0)

Hi-ν 腕部 

20070314222230

下腕部にナゾの機構。たぶんサーベルラックとか。
可動範囲はなかなか。腕が折りたためるくらい。
[ 2007/03/14 22:22 ] ガンプラ | TB(0) | CM(0)

Hi-ν  脚部 

20070313225455

内装と外装の比較。
内部フレームがギッチリ詰まってて、見た目より重い。
[ 2007/03/13 22:54 ] ガンプラ | TB(0) | CM(0)

こうさぎとか(BlogPet) 

今日、TALが、こうさぎとか、こうさぎをBLOGしなかったよ
将軍KYワカマツたちが、こうさぎなどをBLOGしたかった
今日こうさぎとか当たったよ
と、TALが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「将軍KYワカマツ」が書きました。
[ 2007/03/11 12:19 ] BlogPet | TB(0) | CM(0)

アッガイ王国 内訳 



某所からの要請により、アッガイ王国の国民を個別に撮影することにした。

「続き」へ。
[ 2007/03/07 20:18 ] ガンダムや玩具 | TB(0) | CM(0)

当麻「ココペリ」 

ランチャーグルメ:「当麻のピザハウス「ココペリ」」
↑コチラで紹介されていた、当麻の「ココペリ」に行ってみた。

で、マネしてカルツォーネを食べてみた。


これは…!
ンま~い!!
チーズたっぷりーの、具が美味いーの、生地も美味いーの。
これはヤバイ。たまらん。

こっちはやさいピザ。


これもンま~い!!
生地がまた美味い。こりゃいい。

もうヤバイくらい美味い。即効お気に入りになってしまった。

あと、看板犬のハナちゃん。


えらく人懐っこいワンコ。なんか知らんけど、俺がなでなでしてる時に氷の塊をくわえてた。もしかして、熱々チーズで口の中を軽く火傷した俺へのおもてなしだったんだろうか。
[ 2007/03/05 23:56 ] 食の雑記 | TB(0) | CM(1)

キラキラしておもしろい(BlogPet) 

今日広いカラーなどをガンプラしなかったよ
限定クリアカラー版のガンプラ

キラキラしておもしろい(´)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「将軍KYワカマツ」が書きました。
[ 2007/03/04 12:14 ] BlogPet | TB(0) | CM(0)

[PS] スーパーロボット大戦α 

急に思い立ったので、スパロボαシリーズをやることにした。
とりあえずα4部作を購入。まずはαからスタートしてみた。
リアル系でスタートして、現在2面。1面あたりのプレイ時間が長いので、かなりゆっくりやることになりそう。

スパロボシリーズは、第4次・第4次S・EX・新スパロボ・第2次G・魔装機神を経験済み。
αシリーズを終えたら、コンプリートボックスとかMXをやろうと思おう。Fはやる気は無い。キツイらしいから。
[ 2007/03/02 22:36 ] ゲーム関係 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

TAL

クリック募金
ブログ内検索
フリーエリア


