TALog

雑記日記。アジア金星堂ばっかり行く人。 (旧名「TALog with 禁煙blog」)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ここへアマへblogしたかもー(BlogPet) 

きょう将軍KYワカマツはTALがここでTALとblogした。
ここでミュージシャンもblogするはずだったの。
ここへアマへblogしたかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「将軍KYワカマツ」が書きました。
[ 2006/09/29 12:50 ] BlogPet | TB(0) | CM(0)

クマヘッド 

20060926232726
シュールすぎるので即買い
[ 2006/09/26 23:27 ] 携帯から | TB(0) | CM(0)

指圧のこころは母ごころ~ 

20060926183745
カッとなってやった。
今は反省している。

[ 2006/09/26 18:37 ] 携帯から | TB(0) | CM(0)

登別クマ牧場 

20060926130300
おマタおっぴろげ
[ 2006/09/26 13:03 ] 携帯から | TB(0) | CM(0)

五丈原の 

20060925202732
とんしおラーメン

正直、美味いっす。

[ 2006/09/25 20:27 ] 食の雑記 | TB(0) | CM(1)

円山動物園 

20060925173147
カバのエサやり現場にて
見知らぬ女性の発言

(看板におからと書いてあるのを見て)
「あれー?おからじゃないの?
 それニンジン?ニンジン?
 あっ、ニンジンが口の中でおからになるの?」
俺はもう限界だと思った。
[ 2006/09/25 17:31 ] 携帯から | TB(0) | CM(0)

「おかしな親にならないように」 

「おかしな親にならないように ひとりごと/ウェブリブログ」

子供がおかしいのは、100%ではないとは言え、やはり大部分は親のせい。
躾のしかたが悪い、というのもあるが、普段のなにげない行動や言動も、子供のその後の人格形成に大きな影響をあたえると思う。

親から子へ、さらにその子へとDQNが遺伝するDQNスパイラルだけは回避してほしいものです。

が書きました(BlogPet) 

TALは
普段は忘れてるけど、ガンプラうして曲聴くとXが好きなのを思い知るだって♪*ガンプラのエントリは、BlogPet(ブログペット)の「将軍KYワカマツ」が書きました。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「将軍KYワカマツ」が書きました。
[ 2006/09/22 12:26 ] BlogPet | TB(0) | CM(0)

ガンプラの思ひ出。 

「ガンプラの思い出とかある?」
(from『日刊スレッドガイド』)
「ガンプラの思い出とかある?」
(from『アルファルファモザイク』)

なつかしいっすなぁ…。
1/144ガンダムをハンダゴテでドロドロに溶かして「戦闘のダメージ」とか言ってみたり。
やたらゴテゴテといろんなパーツを接着して「○○ガンダム」とか言ってみたり。
拙いながらも必死に塗装してみたり。シンナーのニオイにむせてみたり。
いじくりすぎて,足の付け根の棒が折れて足がとれてしまったり。
あの頃はなにを作っても楽しかった…けど,まさか大人になっても作ってるとは思わなかったw
[ 2006/09/21 19:39 ] ガンプラ | TB(0) | CM(0)

シムドラクエ 

「【動画】ドラクエ?シム?」
なんじゃこりゃw
途中の王様の卑猥な手つきにワロタwww
[ 2006/09/21 19:38 ] ネットのネタもの | TB(0) | CM(0)

ふるたち(←なぜか空気読めない) 

「古舘はBOOWYに酷い事をしたよね」

これはひどい。
酔っ払いが若いアマミュージシャンに絡むのと同じじゃないか。
古館の空気の読めなさはこの頃からか。

神のごときテレ東の偉業 

「【靖国】テレビ東京について」
さすがテレ東!!
そこに痺れる!あこがれるっ!!
[ 2006/09/18 19:01 ] 2ch log | TB(0) | CM(0)

正論 前田日明 

「正論 前田日明」

前田兄さんの言うことももっともですたい。
本当かどうか知らんけど。
[ 2006/09/18 19:00 ] 2ch log | TB(0) | CM(0)

「っは・・・し、静まれ・・・俺の腕よ・・・怒りを静めろ!!」 

「邪気眼wiki」

自分設定経験者,多すぎwww
脳内で済ますならともかく,実践するのはヤバすぎる。
[ 2006/09/15 20:10 ] ネットのネタもの | TB(0) | CM(0)

朝日新聞の不思議な文法 

「朝日新聞 「そういえば~」のコラムが2ちゃんねるでも大人気 様々なコピペが開発される」
(from『(都議会議員初鹿あきひろ先生応援サイト)mumurブルログ』)

↑の記事からの抜粋。


次の文章は、とある新聞記事からの抜粋である。
文章を読んで設問に答えよ。

今、若い女性には「愛されOL」系のモデル、エビちゃん(蛯原友里)が
人気だが、これからは男性にとっての理想像も 「さわやか正社員」系に
なるのかもしれない。そういえば( 1 )も、多少気になるところだが、

問1.( 1 )に入る適切な文を以下の選択肢から選べ。
A.秋冬もののトレンド
B.環境に配慮したクールビズ・ウォームビズ
C.女性達からの目
D.自らの国家や民族に固執する右翼系の若者が世界的に増えているという事実



正解は「続き」で!

[ 2006/09/15 20:08 ] 報道orTVor時事ネタ | TB(0) | CM(0)

X-Japan?俺的には「X」。(BlogPet) 

普段、いいギターとアスキーアートも掲載!


普段は忘れてるけど、こうして曲聴くとXが好きなのを思い知る
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「将軍KYワカマツ」が書きました。
[ 2006/09/15 12:39 ] BlogPet | TB(0) | CM(0)

[ガンプラ] HGUC V作戦セット~ガンダム・2 

はい続きです。
上半身と腕と頭の合わせ目消しをメインに組み立てていきます。

[ 2006/09/10 23:45 ] ガンプラ | TB(0) | CM(1)

[ガンプラ] HGUC V作戦セット~ガンダム 

以前から、ほとんどなにもしない素組みでガンプラを作っていました。
このたび「ガンプラ BLOG (ブログ)」というサイトを目にして、これは俺にもできるかもしれないというかすかな光が見えてきました。
つまり、超素組み→部分塗装と合わせ目消し、というレベルアップをしよう、と思い立ったワケです。

そんなワケで、俺のガンプラワークの仕切りなおしという意味も込めまして、1/144ガンダムからやりなおそうと思いキットを買ってきました。
「続き」をどうぞ。

[ 2006/09/09 23:50 ] ガンプラ | TB(0) | CM(0)

笑ったAA。 

「【生活】----朝勃ち時の排尿方法----」
吹いたwww
AA見れない環境の人は,見れる環境で見てください。
基本的にシモネタなので閲覧注意。


「AA合成する。」
「AA合成する。の続き」
「AA合成する。の続きの続き」
AA職人ってほんとスゴイ。
ただAAを作るだけなら誰でもできるが,人を笑わせるAA作れる人は本当に神。
[ 2006/09/09 23:12 ] 2ch log | TB(0) | CM(0)

泣いたレス(BlogPet) 

きょうTALの、レスする?
ここへひまみたいなレスしたかったの♪
TALがひまをレスしなかった?
ここでレスするつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「将軍KYワカマツ」が書きました。
[ 2006/09/08 12:42 ] BlogPet | TB(0) | CM(0)

2006/08/27 大日本プロレス 札幌テイセン(BlogPet) 

きょうは、ここにblogしないです。
TALのツアーへblogしたいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「将軍KYワカマツ」が書きました。
[ 2006/09/01 15:02 ] BlogPet | TB(0) | CM(0)
プロフィール

TAL

クリック募金
ブログ内検索
フリーエリア


